« ゆくぞ~!アトム~♪ | Accueil | 心置きなく »

04/05/2005

朝の楽しみ。

s2005_05010021

本日のおめざは恵比寿のToshi Yoroizukaの焼菓子。

フィナンシェ ガレット・ブルトンヌ 初めて食べるマリオン
の3種類。
食いしん坊の友達が『行って来たよ~』
とお裾分けしてくれました。

『○○のお菓子が美味しかった!』
『今度は△△へ行ってみよう!』
なんて情報交換したり、お土産交換したり
シェアする友達がいるのは楽しいことです。

以前はフィナンシェというお菓子は
詰め合わせセットの員数合わせ(?)のような気がしていたのですが
色々なお店のモノを食べ比べるようになって
全然違う!と目からウロコがボロボロと・・・
生菓子だけでなく 焼菓子も必ずいくつか買って帰るのが
お約束!となりました。


去年から気になっていたけどナカナカ行く機会のなかった
Toshi Yoroizuka 近いうちに行ってきま~す。

|

« ゆくぞ~!アトム~♪ | Accueil | 心置きなく »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/3894165

Voici les sites qui parlent de 朝の楽しみ。:

« ゆくぞ~!アトム~♪ | Accueil | 心置きなく »