« Shall we ダンス?! | Accueil | ブーランジェリーもうすぐ開店。 »

23/05/2005

レジにて。

12 19 29 49 50
何の数字だかわかりますか?

コンビニで買い物をした時
最後にレジの人が打つ数字。
ピンクとブルーに色分けされて
性別と年齢を見た目で判断して打ちこむそう。

友達がバイトをはじめた時 初めて聞きました。
『女の子の店員さんはシビアだよ~』

ギョッ!今までコンビニって
無防備で買い物をしていたのですが
それを聞いてからは支払いの時
注意して覗き込むようになりました。

去年 従兄弟の結婚式で集まった時その話題になり
『そんなの適当さぁ!』とコンビニでバイトしている高校生。
『アレは貴重なデータなんだ』という流通側にいる者。
本当の所は役立つデータなのかどうなのか判りませんが。。。。

コンビニで買い物する時も
まっいっか。。。と思わず 
口紅くらいはサットつけていくようになりました。
ちょっと ニッコリするよう気をつけて。。。

昨日買い物をしていたら29!
殺気感じたんじゃないの?と娘には言われますが
やったね! なぁんて打ち間違いでも
『セブンイレブンいい気分~♪』
昔のCM口ずさむ帰り道でした。

|

« Shall we ダンス?! | Accueil | ブーランジェリーもうすぐ開店。 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/4245527

Voici les sites qui parlent de レジにて。:

« Shall we ダンス?! | Accueil | ブーランジェリーもうすぐ開店。 »