« 名残の薔薇 | Accueil | ドルフィンズ・アイ »

21/06/2005

DVD鑑賞

2005_06180021
     朝撮った写真・・・

週末 頼んだ本を取りに行ったついで
DVDも探してみたら 観たかった『ビフォアサンセット』
レンタル開始でした。

9年前の作品はビデオだったけれど 今回はDVD。
前作二人は名前しか判らず 連絡先も教え合わないまま
再会の約束をして。
今なら携帯やPCのアドレス教えあうでしょう・・・・
と思うと9年前なんてついこの間のようだけれど
確実に時間は経っているのですね。。。

9年の時を経て再び会ったジェシーとセリーヌ。
二人に残っているのは80分だけ。
あの後どうしていた?今どうしている?
なんて回転の速いセリフがポンポン飛び出すけれど
一番聞きたい 伝えたい言葉はお互いちょっとぎこちなくて
本音を洩らそうとすると 相手がかわし
『そうそう!』なんて返事をして。。。。
時間は過ぎてゆくのでした。

前回よりもイーサン・ホーク演じるジェシーが
ちょっと余裕!を身に付け
シャクな感じ。(ってセリーヌになりきってる)

ビフォアサンライズの時も思ったけれど
アメリカの映画っぽくないラスト。
やっぱり映画館で観たかった・・・・

会いたい!と思う人がいて
相手も会いたい!なんて思ってくれていたら
きっとすごく幸せなこと。
会えるかどうかは 神様の気まぐれ・・・でしょうか?

|

« 名残の薔薇 | Accueil | ドルフィンズ・アイ »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/4652990

Voici les sites qui parlent de DVD鑑賞:

« 名残の薔薇 | Accueil | ドルフィンズ・アイ »