« あと一日! | Accueil | 年下の男の子 »

29/06/2005

ドンクサ~イ!

甘い生活

『ままごとパティスリー』を始めた私の日々雑感。

500のカウンター踏んだ方には、お菓子をお届けします!

なんて宣言したけど 見事ワタシでした。。。。

。。。。 美味しいもの食べてきます。。。。

     今後ともどうぞよろしく♪

|

« あと一日! | Accueil | 年下の男の子 »

Commentaires

 時々 読ませていただいてます!
毎月 第4土曜私のバンドで ライブやってるのですが
推薦?の本については 私の好きな本とかぶる物けっこうあるから
MCで 聴きにきてくれた方々に 紹介したりしたよ。

福永武彦さんや その息子の池澤夏樹 好きなんだあ。
お互い 毎日楽しく過ごそうね!!

Rédigé par: 佐々木 厚子 | le 29/06/2005 à 16:13

厚子さま♪
 コメントありがとう!
 みんないろんな本読んでるよね。
 それぞれの思いが詰まった本(書いてる方も、読むほうも)
 巡りあわせかな・・・とページめくります。

 厚子お勧めのは まだ読んだことないので
 探してみるね。ライブも聴きに行きた~い!
 
 厚子は『のだめ!!か??』と思いつつ コミック読んでるよ!
 

Rédigé par: concierge | le 30/06/2005 à 10:44

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/4756764

Voici les sites qui parlent de ドンクサ~イ!:

« あと一日! | Accueil | 年下の男の子 »