« そら豆~Feve~お気に入り | Accueil | La vie en rose~ 野ばら »

04/06/2005

初めて見た番組

昨日の夕食後TVをつけると
心惹かれるものがなくて最後に回した教育TV。

みうらじゅんさんが出ていました。
こけしを使った何かをやるようで
フーン。。。(そういえば 土産物マニアなんだっけ・・・)
なんて見ていたのですが・・・

どうも中学生位の子供達に向けた番組らしいのですが
バカバカしくも真面目に人形(こけし?)劇。
自室に戻った子供を呼んで二人で見入ってしまいました。
登場人物の名前も『宮城鳴子』

この こけし劇?に使われたこけしたちは
みうらさんのたっての希望で
鳴子町の『こけし博物館(だったと思う)』に
陳列されることになるのだとか。

番組出演者はみうらさんの他に
ROLLY寺西。 山本晋也監督。 ますだおかだ。
若いタレントの女の子が二人。
お笑いの二人のコンビがカスんで見えるほど
私の心に飛び込んできた番組でした。

金曜夜7時。。きっと全国放送だよねぇ・・・
深夜番組みたいだけど。。。
この手の感じが好きな人はお薦めです。

|

« そら豆~Feve~お気に入り | Accueil | La vie en rose~ 野ばら »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/4404609

Voici les sites qui parlent de 初めて見た番組:

» 山本晋也(Keyword Search) [キーワードサーチ]
gooブログ<適合度順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「山本晋也」でこちらの記事が160件中、上位 28位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました... [Lire la suite]

Notifié le le 28/06/2005 à 01:07

« そら豆~Feve~お気に入り | Accueil | La vie en rose~ 野ばら »