« ねこうつし・・・??? | Accueil | 初めて見た番組 »

04/06/2005

そら豆~Feve~お気に入り

s2005_06020016


この間 ガレット・デ・ロワに入れると書いたフェーブです。
昔は空豆feveを入れていたことからフェーブだと。

大きさは一番小さいのが2センチくらい。(右下の白く丸いもの)
これはハッキリ表情が写ってないのだけれど
エルメさんのお店のフェーブ。(東方の三賢者らしい)

羊飼いは ア・ポワン。
鶏はビゴさん。エピスリーは友達が買ってきてくれたイルプル。
お皿は先生がクリスマスの時プレゼントしてくれたもの。
(私のはブルゴーニュの名前が)

その年 そのお店でイロイロあって可愛い。
大人買いしたものもありますがそちらはまたの機会に!

先生はクリストフルとコラボしてフェーブを作るそう。
モチロン予約!と思っていますが
誰にもあげることできないなぁ。

|

« ねこうつし・・・??? | Accueil | 初めて見た番組 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/4403277

Voici les sites qui parlent de そら豆~Feve~お気に入り:

» ル・ブルターニュ [今宵の勝負レストラン]
ル・ブルターニュ ジャンル:ガレット(クレープ、フランス伝統料理) 予算@\2,500~\3,500 「だからお前は勝てないんだ。ツメが甘いんだよ!」修行時代にはよくこんな風に師匠に怒られたものだ。女性に甘い言葉をかけることが勝敗を決めると思ってい... [Lire la suite]

Notifié le le 05/07/2005 à 13:27

« ねこうつし・・・??? | Accueil | 初めて見た番組 »