« Vの炎 | Accueil | カリカリのお菓子 »

13/07/2005

色白になりたい!

30歳を過ぎた頃から日焼けがキョーフとなりました。

運動会や海!なんて前もってわかる行事だけでなく
ついつい油断をしてしまう日常生活。
洗濯を干すとか スーパーに買い物に行く
そんな小さな繰り返しが 
気付くと取り返しのつかないことに・・・・

食いしん坊の友人がいるのですが
彼女は美容の達人?!で色白美人。
どうしたらそんなに白さをキープできるのか・・・
しっかり日焼け止めを塗り 外出時は手袋をする。
一年中 ハイチオールCを忘れない・・・etcと研究熱心!
時折、伝授してもらいます。

『雨降ってないよ!』と笑われようが日傘をさして
冬は手袋 夏も手袋。。。。
元々紫外線を吸収しやすい色黒肌なので
無駄なアガキと知りつつも 
シミやシワが少しでも増えないよう
今日みたいな うす曇りの日でも
対策を忘れてはいけませんね。

『日々の積み重ねが一番大切』
イチロー選手の言葉は美白道?にも通じるでしょうか。

残り少なくなったハイチオールC
買ってこないと。。。。

|

« Vの炎 | Accueil | カリカリのお菓子 »

Commentaires

紫外線気になりますね~
ハイチオールCは二日酔いにもいいですよ!
以前友達が宴会に持参していて酔いつぶれた人に処方していました。飲む前に飲んでおくと悪酔いしないらしいです。
一石二鳥??!!で常備しないとね!

Rédigé par: とんぼ | le 14/07/2005 à 09:04

コメントありがとう♪

そうだよね。確か元々は二日酔いの薬だったんだよね。

小さい頃は食後に薬を飲んでいる姿を見たり
日傘を差して歩いている人見ると
『あんな風になっちゃうの想像できない』
なんて思っていたけど すっかり板に付いて・・・・
中身は進歩がない〈退化してる〉けど
どこから見ても 大人です・・・

Rédigé par: concierge | le 14/07/2005 à 10:52

色白になりたいのなら、一押しがありますよ!
ハイドロキノン(マイケルを白人にした?)
なのに、かぶれないし、従来のC誘導体の100倍の浸透度。
真皮にまで届くので、現在、最強の色白ローションですよ♪
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=4818712&pid=148967&hid=70567&oid=2045

Rédigé par: スピカ | le 24/07/2005 à 01:50

スピカさま♪

コメントありがとうございます。
世の中には こんなにも進んだ製品が
出回っているのですね。

試してみたくなります♪
(マイケルのように別人?となってしまうでしょうか・・・)

Rédigé par: concierge | le 24/07/2005 à 20:24

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/4952953

Voici les sites qui parlent de 色白になりたい!:

« Vの炎 | Accueil | カリカリのお菓子 »