« 胡桃づくし | Accueil | 甘い香り »

22/07/2005

寝不足・・・・

先日のガレット・デ・ロワ講習会で撮った写真。

先生に添付ファイルで送ったけれど
開けなかったとのこと。
『じゃあCDに書き込んでみます』
と半年振りくらいに やってみたら・・・できない!

あれぇ??とCDのせいにしたり PCのせいにしたり
取説をちゃんと読まず 『ま なんとかなるか・・・』
なんて何枚もCD開けたけど
『書き込みに失敗しました』
と 非情なメッセージが・・・・

最近バックアップもロクにやっていなかったので
どうするんだっけ??と 解説画面を開きながら
今度こそは!とCD入れたけどやっぱり書き込みができず
真夜中(私にとっては)サポートセンターに掛けてみました。

1時間近く経ってようやく繋がったのは午前1時・・・
すごいなぁ!こんな時間に懇切丁寧に教えてくれるなんて!

どうやら この間テキトーにやってみた時に
何か余計なコトをしてしまったのか
肝心なコトをしなかったのか。。。。。

なんとか 復旧しました。ほ~っ!
ヨカッタ!ヨカッタ!
お兄さん、ありがとう!

行き当たりバッタリの性格には
使いこなせない『お道具』ながら必需品。
一生モン!と思っているけれど。。。。
(1代目の98はナントカなる ナントカなるで
しょっちゅうフリーズさせトウトウ ダメにしました)

ずっと モニター見ていて肩はバリバリ。
目はショボショボ。
今日は美容!のためにも早く寝よう!

 

|

« 胡桃づくし | Accueil | 甘い香り »

Commentaires

いやいや いずこも同じです
いつもと違う サインが出てくると それだけでパニックになってしまいます
復旧の方法を聞けば
「なるほど簡単じゃん」と思うけど
今度そうなったときに同じことができない
つまり 基本的に理解していないということです
ところで 背景が変わったね
夏らしくていいじゃん
暑い中 お菓子焼くのは大変だろうけど がんばって!!

Rédigé par: Nick | le 24/07/2005 à 01:11

Nick
コメントありがとう!

今日チャレンジしてみたけど 
ダメでした。サポートもすぐ繋がったけど
リカバリーするか 修理センターに・・・・
だって・・・・・

どうして・・・?

Rédigé par: paka | le 24/07/2005 à 20:07

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/5089742

Voici les sites qui parlent de 寝不足・・・・:

« 胡桃づくし | Accueil | 甘い香り »