« 大好き フィナンシェ。 | Accueil | どちらがお好き? »

31/07/2005

まねっこ

≪ラッキーがたくさん起きる9か条≫

  *親切にする

  *周りの人に穏やかな気持ちで接する

  *礼儀正しくする

  *小さなことにイライラしない

  *目の前のことを一生懸命やる

  *不安や憂鬱な気持ちを持たない

  *いつも心がウキウキワクワクするように過ごす

  *笑顔で過ごす

  *身のまわりをきれいにする

四半世紀以上のお付き合いの(と振り返るとスゴイ年月)
ゴンちゃん日記で紹介されてた言葉。
おー!と思いコピーして冷蔵庫に張っていたのだけれど
大掃除している時にどっかへいってしまいました。

目の前のことを一生懸命やる。
身のまわりをきれいにする。

簡単なようだけど やっぱり大事なこと。
さぁ 暑いけど片付けよう!


|

« 大好き フィナンシェ。 | Accueil | どちらがお好き? »

Commentaires

いい言葉だね~私も実践したいです!
ラッキーなことがたくさんありますように!

Rédigé par: とんぼ | le 03/08/2005 à 23:35

とんぼ♪

コメントありがとう。
こんな気持ちでいられたら きっとイイコトあるよね。

小さなコトでも 嬉しいなと思えられたら
それはきっと幸せなこと!。。。

Rédigé par: paka | le 04/08/2005 à 14:30

トラバさせていただきました~よろしくね(^^)

Rédigé par: とんぼ | le 05/08/2005 à 16:45

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/5229401

Voici les sites qui parlent de まねっこ:

» まねっこのまねっこ?! [あしたのくすり]
友人のブログからすてきな言葉をみつけた!!彼女もともだちのサイトから………とあるが 私もまねっこ!! 私もこれを印刷して冷蔵庫にはってみたりした。 なんか前向きで明るくて……… 実行するといいことあるかな?そんな気がしてくる。 最後の「身の回りをきれい... [Lire la suite]

Notifié le le 05/08/2005 à 16:42

« 大好き フィナンシェ。 | Accueil | どちらがお好き? »