« 年下の男の子 | Accueil | ♪スーダララ~ ♪グータララ~ »

02/07/2005

しつこい・・・・・

田辺聖子さんのエッセイ読んでいたら
『クドい』と『口説く』同じ語源だけれど
『クドい』は女の人の 
『口説き』は男の人の特有のものだと
そうだよなぁ~!と。。。

で、、、今日もまた『金曜かきこみTV』
♪タ~カミ~ ギ~タ~♪
と歌う みうらじゅんさんのフレーズが耳から離れなくなった私です。

出演者全員が 小中学生から送られたメールを元に
それぞれがコメントする座談会のようなコーナーがあるのですが
来週のゲストは 重松清さん!!
予約録画をしておこうっと!

『はねるのトびら』はDVDになったけれど
この番組もならないかなぁ・・・・ 
今までこの番組を見てなかったことが
悔やまれてなりません。

|

« 年下の男の子 | Accueil | ♪スーダララ~ ♪グータララ~ »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/4796161

Voici les sites qui parlent de しつこい・・・・・:

« 年下の男の子 | Accueil | ♪スーダララ~ ♪グータララ~ »