« 続・新装開店 | Accueil | 最近読んだ本 »

22/12/2005

お仕事です!

派遣の仕事を始めました。

20数年ぶりのOLです。
入館証がないと会社に入れなくて
電話はPHS。

コピーのとり方やFAX。。。
ありとあらゆる事がどどどぉ~

仕事の説明もチンプンカンプンでしたが
ようやく少しずつ点と点が
薄い線で繋がってきたような4ヶ月でした。

かつて赤坂OLだった頃は
ギリギリまで寝て 駅までダッシュ。
駅からもダッシュ!は日常茶飯でしたが
そんなことしたら心臓が破裂しそう
余裕を持って・・・・というのが身上になりました。

それでもタァラァ!と汗が出る日々。。。
思いもよらないことが次々起こり
一歩前進なのか二歩後退なのか
分からないけど なんとか無事一日が終わったぁ
と 夕方会社を後にする日々です。

〈友達がグリーンを送ってくれました。
  マイナスイオンが出るトラノオ という名前だそう
       眺めていると温かい気持ちになるんだなぁ・・・と改めて。〉


2005_01010002

  

|

« 続・新装開店 | Accueil | 最近読んだ本 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/7780482

Voici les sites qui parlent de お仕事です!:

« 続・新装開店 | Accueil | 最近読んだ本 »