« モン・ドール | Accueil | グローバル・ストーン »

26/12/2005

ミレナリオ

今年で休止となるミレナリオ。

去年ちょうどこの時期上京していたので
見たいと思っていたけれど
一度もご縁がなかった催し。

今は思いもよらず 仕事が終わるとすぐ目の前に・・・
で、おのぼりさんOLは昨日からワクワク。

カイロをペタペタ貼って歩いてきました。


光のアーチがずっと連なって。
こんな素敵な夢のような光景。
見ることができてよかったぁ!


明日がどんなだかなんて 誰にも分からないけど
きらめく灯りを見ていると
きっと いいこともあるはず!
と 凍えるような寒さに震えながらも 
上を向いて歩いてきたのでした。

真ん中の道は交通制限が厳しかったけど
脇の道路はゆったり。お奨めかも・・・


2005_01220008
 

2005_01220007


 

|

« モン・ドール | Accueil | グローバル・ストーン »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/7853133

Voici les sites qui parlent de ミレナリオ:

« モン・ドール | Accueil | グローバル・ストーン »