« 年の初めの。。。 | Accueil | 連休のお楽しみ »

03/01/2006

バーゲン一直線!

お年玉を思いのほか頂いて
ホクホク顔の娘。

という訳で 今日は娘の買い物にお付き合い。

ブーツとセーターが欲しい。
と、ずっと呟いていた娘に付き合って
お店のハシゴ。

見るもの見るもの心奪われるようですが
踵の高さが。。。。とか デザインが。。。。とかサイズが。。。と
あーでもない こーでもないと歩き回って
ようやく納得できるものに出会った娘はニンマリ。
自分じゃ行かないお店の色彩と音楽にお疲れの母。

娘の用事がようやく終わって、母も目の保養に。
。。。。お目当てのお店は まだバーゲンじゃないんだぁ・・
と違うお店を覗くと 可愛いスカートがバーゲン。
ワンサイズしかない細身で大丈夫・・・?と不安だったけど
試着をしたらなんとかOK!

お財布を見たらどうにか大丈夫そう。。。。
で GET!
してきたけれど。。。。毎日のんべんだら~りと
過ごしてきたツケって数日経って出てくるような・・・・

明日から心入れ替えて シェープ・ア~ップ!


|

« 年の初めの。。。 | Accueil | 連休のお楽しみ »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/7979368

Voici les sites qui parlent de バーゲン一直線!:

« 年の初めの。。。 | Accueil | 連休のお楽しみ »