« とびはねて町を行く | Accueil | 風味絶佳 »

28/01/2006

若い子達

月曜日
ゴンちゃんママリクエスト?のお菓子を渡すため
LAに帰るゴンちゃんママのご子息ハッシーJr 
と会ってきました。

東京駅で待ち合わせ。
お茶だけ飲んで帰る予定だったのですが
話が尽きず 夕飯も一緒に食べることに・・・・
母の教育の賜物か とても立派な青年になって。。。

娘に『なんだか年齢差感じなくてさぁ』と 帰ってきて
伝えると『それって 下の人が言うセリフだよね』と 冷たい一言。

最後に会ったのは確か小学校低学年
自分の子供は毎日見ているので
気がつかないけど 
早く大きくなぁれ!と願っていた子供たちは
確実に成長しているんだなぁと
ビール一緒に飲んだ夕方でした。

水曜は 娘と同じ日に生まれた女の子の
演奏を聴きに・・・・
すっぽり腕の中に包まれていたのに
小さなベッドでスヤスヤ眠っていたけれど
世界に羽ばたいて。。。。

19年ぶりの再会。
また会う約束をして。

前向きな若い子達を見て オバサンもがんばろ~!と
思った 一週間でした。


<新しい生活で初めて作ったブリオッシュ。
手で捏ねました。砂糖が溶けてないといいんだけど・・・・>


2006_01140002

|

« とびはねて町を行く | Accueil | 風味絶佳 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/8379087

Voici les sites qui parlent de 若い子達:

« とびはねて町を行く | Accueil | 風味絶佳 »