« 寒仕込み | Accueil | パレード »

31/01/2006

今年の目標

3年前に 受験した仏検。
ABCも 数字の読み方も数え方も分からないまま
始まって どうなることかと思いましたが
4級を独学で取りました。

講師はラジオ講座。
音声を聞いて勉強する・・・・
英語ではそんな勉強したことがなかったけれど
自己流で聞き取りを行う。
短いセンテンスでも聞きとり 書き取りはハードでしたが
力がつく???気がしました。

アルザス いつ行けるかわからないし
文法は難しくなるし 
ただラジオ聴いていればいいかぁ・・・・
と思っていたのですが
PC再開して いろんなブログ覗いてみると
・・・・・ちゃんとみんな勉強している・・・・

目標ないと やる気そがれるしなぁ・・・・
で 新しい年になって ひと月過ぎましたが
今年は3級目標!と

なぁんて こんな風に書いてしまって。。。
三日坊主にならないように
今日からBon Courage!

|

« 寒仕込み | Accueil | パレード »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/8439036

Voici les sites qui parlent de 今年の目標:

« 寒仕込み | Accueil | パレード »