« ∮高見沢さんのギター♪ | Accueil | 本日のスペシャリテ »

26/02/2006

食べたい・・・・

もうこれで春が来るのかな。
なんて暖かさだった先週の夕方。

ヴァレンタインも終わったし
TVの放送からもちょっと時間が経ったし・・・・
なんて 仕事が終わって
『イデミ・スギノ』まで足を延ばしてみることに。

筋金入りの方向音痴だけれど
会社から銀座って目と鼻の先だったのね・・・・
と。。。。キョロキョロしながら目指せ京橋!

お茶を一杯頂いて
・・・・今なら何のお菓子があるのでしょう?
ピスタチオのムースはあるかしら
チョコレートもいいなぁ。。
今の季節 お奨めは何だろう・・・・
帰りには焼菓子少しだけ買ってこう!
と 期待で頭の中はグルグル!!
すっかり予定も立ててお店の前まで到着すると

電気は点いているのに 閉まっている!
商品は空っぽ。。。
『ごめんなさい』と張り紙が。。。。

私の前を歩いていた女の子もがっくりと背中を落として。。。

自分じゃどんなに逆立ちしても
作ることなんてできないお菓子が
脳と胃袋を刺激して・・・・このままじゃ帰れない・・・・
和光のチョコレートサロンに立ち寄って
ムースを食べて帰ってきました。

6時前でも 売り切れちゃうのかな
夕方まで お菓子残っているといいなぁ。。。。

|

« ∮高見沢さんのギター♪ | Accueil | 本日のスペシャリテ »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/8844314

Voici les sites qui parlent de 食べたい・・・・:

« ∮高見沢さんのギター♪ | Accueil | 本日のスペシャリテ »