« 3月に習ったお菓子 | Accueil | お裾分け♪ »

21/03/2006

Ca fait combien?

今月初め 美容院に行く途中
SALEの旗がたなびいているお店を見つけました。

普段ならあんまり目に入ってこない(ご縁がない!)
のですがワゴンに出されていたものは 時計。

腕時計 何十年も必要としない生活だったけれど
電車の時間や 仕事の合間にいちいち携帯取り出すのも
(もともとコチラもそれほど使わない)
億劫で 昔使っていたものを引っ張り出して使っていたら
鎖が切れ・・・・・
ないと 困ったなぁ・・・なんて私のために
おいで おいで!と言ってくれてるようでした。

ピアジェだったか ショーメだったか 
ゴテゴテしてないシンプルな時計を見た時
素敵だなぁ!なんてため息が出たけど
私が見つけた掘り出し物も 可愛いものです。


・・・・・・一つ500円!!!
もう 二週間近く経つけど 
ちゃんと時間を刻んでくれます。
(文字盤にはRoi ・・・・やっぱガレット・デ・ロワ作りなさい!てこと・・・?)

2006_01200007


|

« 3月に習ったお菓子 | Accueil | お裾分け♪ »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/9187846

Voici les sites qui parlent de Ca fait combien?:

« 3月に習ったお菓子 | Accueil | お裾分け♪ »