« Ca fait combien? | Accueil | 読んだことありますか・・・? »

25/03/2006

お裾分け♪

今月いっぱいで 会社を辞めてしまう女の子と
お茶を飲んできました。

スイーツ納めをしたんだから・・・
3ヶ月ぶりのサダハル・アオキ。
今回もしっかりとショウケースを端から端までチェックして
決めたのはチョコレートのムースとオレンジのムースが層になっている
『バレンシア』

オレンジの香りとチョコのムース。
美しい飴掛け。 お皿の上は芸術作品!でした。
それぞれが頼んだものをちょっと分けて・・・
チーズケーキも濃厚 柔らかくて美味しい!
『美味しいねぇ!』なんて喋っていたら
ユニフォームに身を包んだ青木さんが
自らテーブル回られて
『美味しいですか?』
突然のことで『美味し~い♪』としか言えなかったけれど
忙しそうな中 楽しそうに仕事している姿を見て
お菓子だけじゃなく
パワーもお裾分けしてもらったような気がしました。

青木さんに惹かれて転職した友達にメールをしたら
今回 丸の内にいたのは1日だけだったそう。
好きなことを仕事にしている人の姿を見るのは
元気が出ますね♪

|

« Ca fait combien? | Accueil | 読んだことありますか・・・? »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/9158580

Voici les sites qui parlent de お裾分け♪:

« Ca fait combien? | Accueil | 読んだことありますか・・・? »