« のだめ  | Accueil | 劇団ひとり »

24/06/2006

ワールドカップ

金曜は普段より1時間早く出かける用事があり

どうせなら・・・・と 4時に目覚ましを掛け
起きて見ました。ブラジル戦。

玉田選手のシュートが早々に入って
『やっぱりFW!』
なんて寝入ってた娘を起こして・・・・

その後は 王者の風格を見せるブラジルに
しっかり力の差を見せつけられましたが・・・・

32年前に 運よく見ることができた(勿論TVの録画)
W杯西ドイツ大会。
遠い世界の出来事と思っていたけど
日本も3度目の出場だもの。
 
強豪揃いの世界の中では
万年最下位のチームを応援し続ける
阪神ファン?? (私はベイスターズ)
のような気持ちもないと。


決勝リーグは・・・・
前回出場できなかった中学生の時見て憧れた
オランダ応援しよう!

|

« のだめ  | Accueil | 劇団ひとり »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/10661873

Voici les sites qui parlent de ワールドカップ:

« のだめ  | Accueil | 劇団ひとり »