« 丸の内OL 卒業! | Accueil | 夏の楽しみ »

11/08/2006

地図が読めない女

新しい会社は中目黒。

少し慣れてきた週末 
前に見つけられなかった
恵比寿のToshi Yoroizuka
行くぞー!と意気揚々と会社を後に。

夏の夕方の街はざわめいて 
一人 人ごみの中をグルグルと。。。。

こっちの方?と歩いてみるけど
・・・・なんか違うみたい。
お店に電話してみたけど
目印になるビルは暗くて分からない。。。
頼みの綱の甘い物好きの友人の携帯は繋がらない。

交番でお巡りさんに尋ねてみて
近くまで来たけれど
角を右に曲がる?左に曲がる?

・・・・辿りつけない・・・・・
(人の話をちゃんと聞けないだけ?)

家に帰ると着信が入っていたと友達から。
目と鼻の先までは行ってたみたい。

月曜日は三度目の正直。
どうか どうか お店がお休みではありませんように!


|

« 丸の内OL 卒業! | Accueil | 夏の楽しみ »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/11417677

Voici les sites qui parlent de 地図が読めない女:

« 丸の内OL 卒業! | Accueil | 夏の楽しみ »