« かいかそう???? | Accueil | 読書の秋 »

10/09/2006

好日

木曜の朝 カタカタカタ。
嬉しい知らせがFAXで届きました。

最終審査はこれからだけれど
書類審査通過しましたと。

その日までいっぱい作って
後悔のしないよう過ごさないとね。

という訳で
30度を超える残暑だけれど
クーラーガンガンに冷やし
長袖着て 靴下履いて
保冷剤敷き詰めて
作ってみました。パイ生地

夏の間 休んでいたにしては
上手くいけてる♪なんて
調子に乗ってオーブンへ!

と、?!?!
空気孔 あけるの忘れてたぁ

慌ててオーブン開いて竹串で何箇所も。
焼き上がりはなんとか大丈夫でした。

落ち込んでいたときに
『夢を諦めないように』
と 励ましてくれた言葉。

ちょっとでも夢に近づけるよう
たくさん焼いて 
いろんな人に『美味しい』と、食べてもらいたい!
なんて 夢(妄想?!)が無限に広がるスイーツです。

|

« かいかそう???? | Accueil | 読書の秋 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/11845457

Voici les sites qui parlent de 好日:

« かいかそう???? | Accueil | 読書の秋 »