« 行ってきまぁす! | Accueil | 王様と私 その2 »

15/11/2006

王様と私 その1

昨日はドッキドキの一日でした。

金曜の夜から仕込みを始め
搬入時間を逆算して焼成。

会場となったレストランにガレットを運ぶと
準備をされているシェフたちがキビキビと。
緊張感が段々高まって。。。。

心拍数が上がる!上がる!
自分で飾り付けるのかなぁ。。。
なんて思ったけれど 置いたらそれでOK


会場を後にして
一日お休みした会社に向かったけれど
仕事してても気もそぞろ。。。。
どんな夜になるのでしょう


|

« 行ってきまぁす! | Accueil | 王様と私 その2 »

Commentaires

私までドキドキしてきました!
きっと会場はおいしそうな香り漂い…
わぁ〜お!ですね!
ドキドキのその後が楽しみです!

Rédigé par: ちゃか | le 16/11/2006 à 08:12

ちゃか様

ありがとうございます♪
あんなにたくさんのガレットが並んだのを
見たのは初めてでした。

知り合いになって2年?
ガレットのお陰で
ちゃかさんにも食べてもらうことができたし声も聞けたし。

無謀なチャレンジだったけれど
楽しい日々だったなぁ!と
つくづく思います。

今度は会ってお渡ししますね。
そしたら生地はもっとサクサクです♪

Rédigé par: agneau | le 18/11/2006 à 00:12

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/12702327

Voici les sites qui parlent de 王様と私 その1:

« 行ってきまぁす! | Accueil | 王様と私 その2 »