« 王様と私 その1 | Accueil | 王様と私 その3 »

16/11/2006

王様と私 その2

夕方 友達と待ち合わせ会場へ。
ワイン頂きながらお友達のお友達にご挨拶したり
久しぶりに会う人がいたり。

開始の時刻となって。。。。
エントリーされた全員が名前を呼ばれ中央に。。。。
(こんな経験も生まれて初めて!)

愛好家部門賞は
神戸からいらした福井さん。
クリストフルのケーキサーバーや
乳製品の詰め合わせ
フェーヴが100個などなど
わぁ~!すご~い。

私の隣は去年部門賞を取られた全さん。
「いいですねぇ!」
なんてコソコソ喋りながら

みんなきっと私と同じように
この秋は「ガレット・デ・ロワ」で過ぎていったんだなぁ
と。。。。

一般の部の優勝は想定外の二人。
アトリエ・ド・ママンの濱中さんと
マリアージュ・ファリーンの須藤さん。
二人とも多分20代。
しっかりやりたいことが決まって。。。。
素晴らしいなぁ!と母の心境。


たくさんの賞品。
最後は、
パリでのガレット・デ・ロワコンクール出場のためのチケットが
島田シェフから。。。。
二人とも頑張って!!!!

2006_11140012


スーチアン(愛好家)部門賞の作品。
自分の焼いた台数もスゴイ!と密かに思っていたけど
もっと焼いていらしたそうです。。。

もっといっぱい写真取るつもりでいたのに
初めて会った人とすっかり話しに花が咲いて。。。。
何枚かしか撮れなかった。。。

|

« 王様と私 その1 | Accueil | 王様と私 その3 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/12703778

Voici les sites qui parlent de 王様と私 その2:

« 王様と私 その1 | Accueil | 王様と私 その3 »