« 王様と私 その3 | Accueil | 王様と私 その5 »

17/11/2006

王様と私 その4

ル・ポミエのシェフのマドレーヌさんや
フランス人のお客様が話されると同時通訳は大森先生。

聞き取ろうとしたけれど
簡単な単語しか分からなくて
こちらの勉強も再開したいとしみじみ。。。

ガレットもらおうと並んでいたら
フランス人のmonsieurに話しかけられたのに
????
ニッコリ笑って
「ガレット私も作りました!」と日本語で。。。。
あ~。コレではフランス人と恋に落ちることはないなぁ・・・

歓談の時間
もう一人出品した教室の女の子と
(彼女とも初対面だったのですが話が弾んで)
先生のところへ。
ヌーヴェル部門で出品された女の子が
話に来ていて 隣で耳を大きくしながら聞いていました。
研究熱心でやる気があって 
ガッツがあって 可愛い♪
このガレットには何が入っているんだろうね?
なんて話しながら食べていた所だったので
大きな疑問が 即座に解決。
ダマンドのいろんなバリエーション。
イマジネーション豊かなんだろうなぁ・・・・

2006_11140008

2006_11140017

トリノでジャンプの決まらなかったミキティが二人・・・・
でも 素敵な一日でした。
後ろにいるのは・・・・間違いない??!!

 


|

« 王様と私 その3 | Accueil | 王様と私 その5 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/12724608

Voici les sites qui parlent de 王様と私 その4:

« 王様と私 その3 | Accueil | 王様と私 その5 »