« 王様と私 その4 | Accueil | 王様と私 その6 »

17/11/2006

王様と私 その5

理事のF・モレシャンさんのご挨拶。

母と同じ位の年齢かなぁ・・・・
なんて思うけれどすっと伸びた背中に
張りのある声 ロングドレスを纏って
身近でお見掛けしたけどTVで見るのと同じ。
素敵な方でした。
Monsieur Bigot との楽しい掛け合い。

憧れのパティシェの方たちも勢揃い。
どのシェフも お忙しいと思うけれど
大切なお菓子を広め
若い人達を育てていく
という思いが溢れて 
こんな素敵なソワレの末端に参加できたこと
本当に幸せな夜でした。

1月が本当にガレット・デ・ロワの月。
来年は 今年よりもいっぱい食べてみないとね。
私もまた楽しんで 作ります。
精進するので食べてくれる人が いてくれるといいな。


|

« 王様と私 その4 | Accueil | 王様と私 その6 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/12725176

Voici les sites qui parlent de 王様と私 その5:

« 王様と私 その4 | Accueil | 王様と私 その6 »