« ブリオッシュ好き! メレンゲも好き! | Accueil | さくら さくら »

29/03/2007

自分サイズのオーブン探し

最近PCを開くと覗いてしまうもの。。。

それは業務用ガスオーブン!

今は電気のオーブンレンジを使っているけれど
やっぱりパイ生地やタルトにはガスが欲しいなぁ・・・
カタログを見ると お手ごろなのは
電気より小さなガスオーブンだけど・・・

容量もある程度欲しい・・・
と思うと今度はお店が開けそうな大きさ。

欲しいのはビルトインタイプくらいの
大きさなんだけどな・・・・
今の家では取り付けられないしなぁ・・・

・・・・どうして??


そう遠くない将来
『家に帰ってきたら買っちゃったぁ!
なんてデーンと鎮座してそうだねぇ・・・』とはスルドイ娘のつっこみ。

素人に使いこなせるシロモノなのか・・・・
使っている方いらしたらゼヒとも お話聞きたい!!

みなさま どんなオーブンお使いですか?


|

« ブリオッシュ好き! メレンゲも好き! | Accueil | さくら さくら »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/14430532

Voici les sites qui parlent de 自分サイズのオーブン探し:

« ブリオッシュ好き! メレンゲも好き! | Accueil | さくら さくら »