« 嬉しい おみやげ | Accueil | かきこみTV~土曜の夜のお楽しみ »

12/04/2007

見つけた!

大好きだった一重のつるバラ。

もう自分で水をやることなんて
無理なんだなぁって
他所のお宅の庭を眺めていたけれど・・・

見つけました。
自分サイズのバラ。
赤いのは最寄の駅近くの花屋さん。
ピンクは会社近くの花屋さん。

久しぶりに鉢と土とスコップを買って寄せ植えに。

今年最初に読んだ本(コミック)は
柴門ふみさんの『小早川伸木の恋』
ドラマより好きな展開でした。
(藤木直人君はカッコ良かったけれど)
主人公のカナさんが
『どんな状況であっても そこで花を咲かせればいいのよ』
と伸木に語るセリフ。

新年早々 心にしみわたる言葉で。。。
そんなページを思い出して。。。

次々と蕾が開くといいな・・・

2007_04110023


|

« 嬉しい おみやげ | Accueil | かきこみTV~土曜の夜のお楽しみ »

Commentaires

可愛いバラですね。
最近、母の付き添いで、ガーデニングショップ?に出かけることが多いのですが、本当に色んな種類のお花があるのだなぁとビックリします。
大切に育てて下さいね!

Rédigé par: angelique tomoko | le 12/04/2007 à 23:58

すてきですね〜
わたしは残念ながら緑の手を持っていないので^^;
たくさん咲かせてくださいね♪

Rédigé par: さとみ | le 13/04/2007 à 00:17

♪tomokoさま

たくさんの花の中から
自分の気に入った花を見つけ
なんだか 嬉しくて
朝、窓を開けるのが楽しみです。

年 なんでしょうか・・・・


♪さとみんさま

一重のバラは丈夫で長持ち!
「いい女」っていうよりも
「いい奴!」って気がして
心惹かれます。


Rédigé par: agneau | le 13/04/2007 à 23:58

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/14659977

Voici les sites qui parlent de 見つけた!:

« 嬉しい おみやげ | Accueil | かきこみTV~土曜の夜のお楽しみ »