« 見つけた! | Accueil | リサイタルへ »

22/04/2007

かきこみTV~土曜の夜のお楽しみ

勤務時間が変わり見られなくなっちゃたぁ~
と諦めていた『金曜かきこみTV』

気がついたら3月終わりに最終回!
見られなかったぁ・・・・・
とガ~ックリしていたのですが

先週『土曜かきこみTV』と新聞にあるのを発見!
気がついた時には番組始まっていたけれど
慌ててTVを付けると みうらじゅんさんが!!

この土曜日は開始時間を待って
正座?してTVの前へ!

時間は短くなっちゃったけど内容は(私の好きな感じは)
変わっていなくて。。。。嬉しい発見でした。


土曜の夜9時
みうらじゅんさん 山本監督 ROLLY
なんて方々が人生についても真面目??!!に語って
(編集されてない所はどんななんでしょう・・・)

私はとても好きなんですけれど・・・・・
ご覧になりましたか?


|

« 見つけた! | Accueil | リサイタルへ »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/14816376

Voici les sites qui parlent de かきこみTV~土曜の夜のお楽しみ:

« 見つけた! | Accueil | リサイタルへ »