« 夜のお出掛け | Accueil | 備忘録☆*:。★゜・。☆*゜西野くんのこと »

15/07/2007

京王線のお楽しみ

早起きをして父のお墓参りに。
待ち合わせをする筈だった母たちとは一緒にならず 

せっかくここまで来たんだから・・・・
と 私が考えたことは・・・・・
西に向かって『フジウ』『ア・ポワン』へ行く
調布で降りて『スリジェ』に行く。。。の選択肢が3つ
(いずれにしても甘い一日!)

で。。。昨日は
さとみさんお奨めの『スリジェ』に行ってみることに。
開店時間 間もないお店のショウケースは
色とりどりのお菓子が
隙間なく並べられ美しい!!
先客の若いカップルはどれを選ぶか決めかねて・・・・

『お決まりですか?』
なんて 聞かれながらも迷っている様子。
お店のお姉さんと目が合った私は
『お聞きしてもいいですか?』と
並んでいる殆どのお菓子の説明をしてもらい・・・・
カップルの二人も一緒に聞き入ってるみたい。。。

もうお菓子の名前は忘れてしまったけれど
(やっぱり認知症か・・・・)
選んだお菓子はどれも美味!

一つだけ買ってきたクロワッサンも
バターの香りがしっかりあって サクサク!
(もっと買ってくれば良かったぁ!)

何処かへ行くついでにお菓子屋さんへ行くのか
お菓子屋さんへ行くついでに 用事を済ませるのか・・・・
なんて考えてしまいますが・・・・
父のおかげで美味しいお菓子と巡りあえた一日でした。


フラウラ4周年フェア♪
明日、予定のない娘はプレゼントのお知らせをみて
ぜーったい 行くのだと・・・・
何か近くに用事を見つけましょう。。。

2007_07140001


|

« 夜のお出掛け | Accueil | 備忘録☆*:。★゜・。☆*゜西野くんのこと »

Commentaires

私も、用事のついでにケーキ屋さんに寄るのに、後で思うと、ケーキ屋さんがメインだったような日がよくあります。
あと、ケーキの名前も覚えるのが苦手デス。
一生懸命 説明を聞くのに、次の瞬間に忘れていることが多いデス。

スリジェ、美味しそうですねー。
今日はこれから神戸へ出かける予定なので、どこかでケーキを食べて来ようかなと思っています。
(用事は、友達の誕生日プレゼントを選ぶことデス)

どうぞ、よい1日を♪

Rédigé par: angelique tomoko | le 16/07/2007 à 07:52

◇tomokoさま◇

神戸のケーキ 美味しかったですか?
素敵なプレゼントは見つけられましたか?
お出掛けとスイーツ ワンセットですよね。。。

連休の〆はフラウラでした。
近いうち更新しますね♪

Rédigé par: agneau | le 19/07/2007 à 11:29

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/15763999

Voici les sites qui parlent de 京王線のお楽しみ:

« 夜のお出掛け | Accueil | 備忘録☆*:。★゜・。☆*゜西野くんのこと »