« 京王線のお楽しみ | Accueil | 備忘録☆*:。★゜・。☆*゜フラウラ4周年 »

28/07/2007

備忘録☆*:。★゜・。☆*゜西野くんのこと

試験が終わって読書三昧の日々。

以前に読んだ本から リクエストした本から
片っ端!って感じで。。。。
もう一度読み返した「ニシノユキヒコの恋と冒険」

生まれながらに女の子(いくつであっても!)に
モテるニシノくん。
中学生の頃から 50歳過ぎまでに彼に恋した
女の子達が語るニシノくんとの恋。

せつないセリフが折々に。
前に読んだ時には思わなかったけれど
丁度 こんな季節に読むのがピッタリ。かも・・・

帰りのバスの中で読み始めて・・・・
昨日は一番前の席に座って
二つ目のお話まで読んで前を向いたら
バス通りは いちょうの並木が
たそがれ時に遠近法で絵はがきみたい・・・
毎日通っている道なんだけど
西に向かう道をこんな時間眺めるのは
初めてだったかな。。。。

西野くんとのせつない恋と
この景色が妙にマッチして
ちょっと涙がホロリしていた帰り道でした。


|

« 京王線のお楽しみ | Accueil | 備忘録☆*:。★゜・。☆*゜フラウラ4周年 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/15925091

Voici les sites qui parlent de 備忘録☆*:。★゜・。☆*゜西野くんのこと:

« 京王線のお楽しみ | Accueil | 備忘録☆*:。★゜・。☆*゜フラウラ4周年 »