« 夏休みの宿題 | Accueil | 戦争を知らない子供たち »

14/08/2007

タイムスリップ

同級生が上京。みんなに会いたい!
の一声で集まりました、高校のバドミントン部!

どうしても都合がつかなかった一人を除いて
女子9人 男子2人 先生一人。

チョコチョコ仲のよい子同士で会うことはあったけど
こうやって同じ時間を過ごしたメンバーが勢揃いしたのは
卒業以来初めてだったかも!!

それぞれの記憶の糸がつながって
明日もトレーニングをしてラケット持って
シャトル追って、合宿に参加しそうな勢いで。。。。

サボることばっかり考えていた高校の頃だったけど
楽しいコトばかりじゃなかったハズだけど
出会ってから30年近く(以上?)時間も経って
こんな時間を持てるのはやっぱり楽しい!


杉並区の大会があった時
加来千賀子さんがいたそうで
男子や先輩達は『キレイで上手い女の子がいる』
と私達の応援そっちのけで見とれていたらしい。。。
(目の付け所は違うのね)


いつまでも話は尽きなくて・・・
月曜なのに・・・気づいたら終電!
今日は早く寝て、現実社会に戻らなければ。。。。

|

« 夏休みの宿題 | Accueil | 戦争を知らない子供たち »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/16114133

Voici les sites qui parlent de タイムスリップ:

» ウィルソン〔K〕SIX.one 102(ケーシックスワン)を使ってみた炎天下で使ってみた [テニスおやじのtennis365days]
昨日、カンカン照りの炎天下、WILSON(ウィルソン)〔K〕SIX.ONE 102を使ってみました。ウィルソンといえば世界ランク1位のロジャー・フェデラーの使用しているスポーツブランドです。ロジャー・フェデラーとともにテニスの世界地図を塗り替えたラケットシリーズの中の1本です。ちなみにロジャー・フェデラーのモデルはウィルソン[K] SIX.ONE TOUR 90、こちらは320グラムとやや重め。最初の印象はとにかく軽い。以前... [Lire la suite]

Notifié le le 15/08/2007 à 15:42

« 夏休みの宿題 | Accueil | 戦争を知らない子供たち »