« やっぱり栗が好き! | Accueil | 王様と私 2007  »

15/10/2007

夜目、遠目・・・・

娘が昨夜バイトから帰ってくると
『あんまり喜ばせたくないんだけどさぁ・・・』
『なぁに?』と聞くと

『この間、お母さんと就活のスーツ買いに行った時
バイト先の人を駅で見かけたじゃない?』
『そうだっけ?』
『今日会ったら、
先週 友達と駅の辺り歩いてたでしょ?
って聞かれて考えたんだけど。。。
駅前歩くのは、お母さんしかいないんだよね』

不本意そうな顔してたけど
反比例して思わず口角が上るワタシ♪

『母親だ』と答えると
『えっ!』と驚いてくれたそうで
まぁ なんとも いい気分!

朝、行きがけに今月はピンチ!
とブツクサ言っていたけれど
お小遣いが足りなくなってきた娘の新たな戦略・・・???


|

« やっぱり栗が好き! | Accueil | 王様と私 2007  »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/16776385

Voici les sites qui parlent de 夜目、遠目・・・・:

« やっぱり栗が好き! | Accueil | 王様と私 2007  »