« 秋のお出掛け~その4 | Accueil | 秋のお出掛け~その2 »

25/11/2007

秋のお出掛け~その3

高校の同窓会があるから
終わった後 予約したホテルで一緒に泊まって
いっぱい喋ろう!と誘ってもらって横浜へ!

で届いたメールを開くと・・・・
『ごめん、満室で変更できなくてダブルでいい?』
うわぁ~~!!!!
記念すべき独身最初のホテル宿泊で
私の隣で寝息を立てるのは
四半世紀以上の付き合いとなる女友達!!ね。

窓から広がる横浜の夜景。
お風呂にのんびりつかって
しっかりパックもして・・・・
極楽!ゴクラク~!

同窓会帰りなのに、意外にも??(ゴメン)
しゃきっとしていた友達と遅くまでおしゃべり。
他愛もないことやら
どうにもならないことやら
話は尽きなくて 
ベッドで愛はささやいてもらえなかったけど
幸せな一日に感謝して。。。。

|

« 秋のお出掛け~その4 | Accueil | 秋のお出掛け~その2 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/17182456

Voici les sites qui parlent de 秋のお出掛け~その3:

« 秋のお出掛け~その4 | Accueil | 秋のお出掛け~その2 »