« 秋のお出掛け~その5 | Accueil | 秋のお出掛け~その3 »

25/11/2007

秋のお出掛け~その4

夕方まで時間があるという友達と一緒に
彼女のお姉さんの所へ。

わずかな滞在時間に
お姉さんのご家族全員にお目に掛かれ
それってスゴイことだと驚かれ。

向かいの美術館で
『ティファニー展』やっているよと教わって
二人で歩いていくと
連休の好天からか
チケット売り場からすでに行列。。。
中も混んでいると予想されマダム二人???は
散歩しながらお茶でもゆっくり飲みましょう!
と白金散策。

この間、目を付けていたんだという
彼女が気に入った花瓶を売っていたお店を覗いたり
クリスマスが間近の花屋さんや
雑貨屋さんのディスプレイを眺めたり
この博多ラーメンは東京イチと教えてもらったり
ココがプラチナストリートと初めて知って・・・・
おのぼりさんは東京に住んでいても
会社と自宅しかわからないのね・・・と
アッチをキョロキョロ こっちをキョロキョロ。

何処から帰る?なんてコトになり
アトもう少し歩くと広尾だよ!と友人。
彼女も体内に鳩がいるので大船に乗った私。

広尾なら ピカイチのモンブランがある!
と向かった先は。。。。


|

« 秋のお出掛け~その5 | Accueil | 秋のお出掛け~その3 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/17182623

Voici les sites qui parlent de 秋のお出掛け~その4:

« 秋のお出掛け~その5 | Accueil | 秋のお出掛け~その3 »