« トータスが来た!! | Accueil | 秋のお出掛け~その4 »

25/11/2007

秋のお出掛け~その5

去年 食いしん坊の友達が
モンブランなら!と教えてくれたのが
広尾のラ・プレシューズ

食べてみたい!と一年近く待って初めて食べた先月。
箱を開けると、ぷぅ~んと栗の香りが漂って

しっかり焼いたメレンゲと生クリームと
美味しくて。。。。
栗の季節、何度でも足を運びた~い!

広尾が近いと聞いたなら
何としても友達にも食べてもらいたい!!
と使命感???

ココが明治屋の辺りだけど・・・と、友人。
改札を出た辺りしかイメージされない私。
『目の前に学校があってね。外車の展示場があってね。』
と子供みたいに断片的にしか説明できない私に
多分こっちでしょ!と適切なナビ。
(そうかぁ!とアヤフヤな地図が浮かんだのは帰り道の電車の中)

途中、一杯のお茶を飲んできた私達。
一個は辛いな。。。と言う友人と半分ずつ。。。
一口食べたら
『あぁ~っ!!美味しい!お皿舐めたくなるくらい』
とマダムらしからぬ言葉。

夜も出掛ける友達は持ち帰りを断念だったけど
『また 来ようね。
今度は温泉なんかも行きたいねぇ!!』
と、友人二人とそれぞれに約束をして
秋の行楽は無事終了したのでした。

壊れてしまったヘルスメーター。
体脂肪が測れるのを早急に買ってこないとね。

2007_11240002


|

« トータスが来た!! | Accueil | 秋のお出掛け~その4 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/17182946

Voici les sites qui parlent de 秋のお出掛け~その5:

« トータスが来た!! | Accueil | 秋のお出掛け~その4 »