« ご近所物語~Galette des Rois ~その1 | Accueil | 献上式~Galette des Rois »

14/01/2008

ご近所物語~Galette des Rois~その2

去年、オープン初日に娘が買ってきてくれた
LA VIEILLE FRANCE

2台目も気になるココのお店にしましょう!
と電話で予約をして取り置きを。。。。

一度行った娘は
『多分判ると思うよ!』
と、大船に乗ったつもりの私だったけど
(DNAは色濃く流れているのね)

地図を見るとそんなに遠くなさそうなのに
なかなか辿り着かなくて・・・
お天気のよい日に歩くといい運動になりそう。

予約したガレットはいい色!
ザクッとした生地。
こんな生地も好きだなぁ~!

生のお菓子と 焼菓子も気になるものを選んで。
オープン初日には売り切れだった
栗のお菓子を頼めた娘は大満足。
焼菓子も美味しい~♪♪

何回も足を運びたい(多分家から数キロね)
けど 次は迷子にならずにお店に着くかしら・・・?

2008_01070010
2008_01070013

|

« ご近所物語~Galette des Rois ~その1 | Accueil | 献上式~Galette des Rois »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/17690509

Voici les sites qui parlent de ご近所物語~Galette des Rois~その2:

« ご近所物語~Galette des Rois ~その1 | Accueil | 献上式~Galette des Rois »