« 血中クレームダマンド濃度 | Accueil | 血中クレームダマンド濃度③ »

23/01/2011

血中クレームダマンド濃度②

Dsc078722


昨年は献上式にいらしていなかった安食シェフ。
美味しいモノに目ざといマダムは
『美味しかったわよぉ~delicious』と
みんなで慌てて大移動?するけど跡かたもなし・・・

一番の心残りね、、、と帰ってきたけど

ぽっかり時間ができた朝、電話をすると
『今週まで焼いていますcrown
という言葉に、『お昼過ぎには取りに行きます』
ってパブロフの犬のよう。。。。


遠いかな・・・なんて危惧したけれど
思ったよりは近かった!北山田。

生菓子も即決できないほどあったけど
気づいたら後ろには、たくさんの人が!
ガレットがお目当てだから・・・・と母娘で選んだのは
フレジェとショコラのお菓子を一つずつ
プリンが2種類、安食ロールの切れ端?に
焼き菓子、クロワッサンあれこれ。。。
(えっ?そんなに食べたの?って聞かないでねpig


途中でお茶をしたいという娘の言葉も
聞こえないフリして目指すは我が家。
三時のおやつが生菓子で
食後のデザートがガレットcoldsweats01

生地はサクサク。クレームダマンドは香り高くて。。。
同じ名前のお菓子なのに
材料だって決まっているのに
一つ一つ違って本当に奥深い!

今週はいくつガレット食べたんだろう、、、

~~続く~~

|

« 血中クレームダマンド濃度 | Accueil | 血中クレームダマンド濃度③ »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/50654233

Voici les sites qui parlent de 血中クレームダマンド濃度②:

« 血中クレームダマンド濃度 | Accueil | 血中クレームダマンド濃度③ »