« 一月の頒布会 | Accueil | 血中クレームダマンド濃度② »

21/01/2011

血中クレームダマンド濃度

今年最初のガレット・デ・ロワは
娘が新宿に初売りに行ってきた際買ってきた青木さん。
NHKのTVを見て、やっぱり食べてみたいよね!だって!
、、、このブログの最初の頃と比べると何とオトナになったんでしょう。

3日にはパリから戻ってきたお菓子友達のマルグリットさんから
ラデュレ、スト-レール、エディアールのガレット・デ・ロワを半分ずつお相伴させて頂く
なんて、思ってもいない贅沢!

先週大使館では
巨大ガレットの中のクリストフルフェーブが当たるかなぁ
なんて探すけれど今年も見つけることは叶わず。。。
隣の間のずらりと並んだガレットへ!

アントルメ国立、レピキュリアン、パリセヴェイユ、
ベルグの4月、ビゴ、
エーグルドゥースは欠片しか残っていない~

これは超軽い!こっちはノワゼット?
模様が繊細!

なぁんて好き放題言いながら
フェーヴを探しつつ、お菓子大好きな友達と過ごす一年の初め。

血中クレームダマンド濃度高いわよ~!
と早くにお目当てを召し上がっていたマダムは・・・

~~続く~~

|

« 一月の頒布会 | Accueil | 血中クレームダマンド濃度② »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/50615664

Voici les sites qui parlent de 血中クレームダマンド濃度:

« 一月の頒布会 | Accueil | 血中クレームダマンド濃度② »