« パ・ル・ミ・エ・焼けたかな | Accueil | Le Pain Quotidien 「ル・パン・コティディアン」~課外活動~2月 »

24/02/2011

名刺、お持ちですか?

そんなコト尋ねられるのは滅多にないけれど
聞かれた時に『ないんですよ~』
と答えたパーティー。。。

サクッと赤外線送信もできなくて
(いつも娘が傍にいるわけじゃないものね)

大事にとっておきたいな!
そう思ってもらえる名刺が欲しくて
厚かましくお願いした名刺。

agneauのイラストでと
リクエストをして出来上がったのは・・・

Dsc081041


ピンクがいいなぁ・・・
なんて思っていたのだけれど
『らしくない?』と全てお任せ!

言葉に出せなかったけれど、願いが通じ
思っていたのよりも更に素敵な仕上がり

heart02Merci  beaucoup ! 恵子ちゃんheart02

可愛いagneau、こんなお菓子を作っていきたい~♪
そろそろ、何かパーティーあるかな・・・

|

« パ・ル・ミ・エ・焼けたかな | Accueil | Le Pain Quotidien 「ル・パン・コティディアン」~課外活動~2月 »

Commentaires

Wow,Fantastic article,it's so helpful to me,and your blog is very good,I've learned a lot from your blog here,Keep on going,my friend,I will keep an eye on it,One more thing,thanks for your post!welcome to 我要减肥网.

Rédigé par: | le 24/02/2011 à 13:58

agneauさんのagneauイラストの名刺、可愛い!
私もいただけて、嬉しい♪
イルプルのショコラ、とっても美味しかったです!
母が「どこのケーキ?」と感動しておりました。
いつもありがとうございます!

Rédigé par: angelique*tomoko | le 27/02/2011 à 15:27

>tomokoさん

実物のagneauを食べる前に
先生の本で、なんて可愛いのでしょう!
と知ったのでした。

素朴だけれど愛らしいお菓子ですよね。

このお菓子を知っている人にも
知らない人にも、話のきっかけになる
名刺かな。。。なんて素敵なイラストに感謝です。

tomokoさんに教えて頂いたブールドネージュも大好評。
美味しいもの食べると、みんな
ニコニコしてくれて嬉しいですね♪

Rédigé par: agneau | le 01/03/2011 à 10:14

I admire your article. If you're interested in lenovo rack server please check out our servers domain.

Rédigé par: lenovo rack server | le 06/03/2011 à 07:08

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/50894146

Voici les sites qui parlent de 名刺、お持ちですか?:

« パ・ル・ミ・エ・焼けたかな | Accueil | Le Pain Quotidien 「ル・パン・コティディアン」~課外活動~2月 »