« 小さなParis | Accueil | 西洋骨董焼菓子店 »

12/06/2011

お気持ちお届けプロジェクト

先生の所で時折頂くフリーペーパー
Salut la France
その冊子でも見かけていた
先生のお友達が立ち上げた

お気持ちお届けプロジェクト

既に何回か始まったようだったけど
我が家にはそんなモノはないか…
と、片づけつつ、
こっちの棚、あっちの引き出し、って開けてみると
お返しに頂いたタオルやハンカチがあったり
使わないノートがあったり
ポーチが仕舞ってあったり
おみやげの化粧品やアクセサリーがあったり

断捨離ついでに、誰かが喜んでくれそうなものを
箱に入れると、、、あら結構あるじゃない!

帰ってきた娘にも声を掛けると
若い子だけに、お化粧品や新品の文房具が次々と。。
出勤前に間に合って送ってきました。

三ヶ月経って、どんな生活か
想像力が足りないけれど
ちょっとでもお役に立てるといいな。

ということで
次回のために、家の中を物色?中。

|

« 小さなParis | Accueil | 西洋骨董焼菓子店 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/51928453

Voici les sites qui parlent de お気持ちお届けプロジェクト:

« 小さなParis | Accueil | 西洋骨董焼菓子店 »