« 電気代のご報告! | Accueil | 小さなParis »

01/06/2011

きずな展

Dsc085531


地震が起きて、大丈夫?
と連絡を取り合った教室の友人達。

不安が続く日々も、笑えるメールにホッと肩の力が抜けて。

みんな、自分のできるコトやっていきましょ!
そんな姿に力づけられた日々でした。

ずっと年下なのに頼りになる恵子ちゃんから
お誘い頂いた きずな展。

Dsc085561


最終日にお菓子友達と伺ったギャラリーは明るくて
初めて目にしたもの、何処かで見たコトがあるもの
たくさんある中で、やっぱり好きだなぁ!
と、じっくり眺める作品。

Dsc085551

絵心に欠けるワタシ・・・
同じものを見つめていても、
心に映る風景はきっと違うものなのでしょうねぇ。


印刷された葉書の何倍も素敵なコラージュを施した作品
実物を見る機会があったら是非~heart04

|

« 電気代のご報告! | Accueil | 小さなParis »

Commentaires

ritsukoさま
きずな展〜ご来場頂き、ありがとうございました!

こんなワタシでも役に立てる事があるんだ!と勇気をもらった企画展でした。

もうスグ震災から3ヶ月・・・支援は継続する事が大切!ですもんね。
これからも自分に出来る事を続けていきたいと思います。

Rédigé par: keill | le 05/06/2011 à 22:48

keillさま

本当に素敵な企画展でした。

昨日、ポストカードをプレゼントした
友達からも可愛い~とメールheart02

震災から、あっという間に3ヶ月。
想いは様々なことを巡ります。
強く逞しく?!元気にやっていきましょうね!

Rédigé par: ritsuko | le 06/06/2011 à 10:24

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82710/51815264

Voici les sites qui parlent de きずな展:

« 電気代のご報告! | Accueil | 小さなParis »